◆100% DESIGN TOKYO 御礼◆


  このたびの「100%Design」におきましては、弊社展示ブースへご来場いただき誠にありがとうございました。 今回は「Sophisticated(洗練された)ALFACTO」を基本テーマに新製品を皆様にご紹介するなかで、弊社製品のデザイン性の高さをより 多くの方にご理解いただき、盛況の裡に終了することが出来ました。
 また「100%Design」は、ALFACTOが出展したこれまでの展示会に比べ一般のお客様が、大変多く訪れてくださいました。 バイヤーの方々はもちろんのこと、若いエンドユーザーの皆様からもお寄せいただいた身近で率直なご意見は、私たちの今後の商品開発 への貴重な糧とさせていただきます。
 そして新製品の「alula(アルーラ)」シリーズの精緻な製品作り、鮮やかなカラーヴァリエーションや、LED照明「beyond(ビヨンド)」 などは、これまでのアルミ製品へのイメージを広げた、空間に新たな魅力を引き出すインテリアとしてのご評価をご来場の多くの皆様方か らいただけましたことも、大きな成果でございました。
 会場では詳しくご説明できませんでした製品の仕様やお見積もりのご相談など、お気軽にお問い合わせくださいますようお願いいたします。
 今後とも皆様のご指導ご支援を賜ります様、心よりお願い申し上げます。


2005年 12月
株式会社シバサキ ALFACTO事業部

このwebサイトに掲載されている文章・写真・図面等の無断転載等を禁じます。
All Right Reserved.(c) Copyright SHIBASAKI Inc.